恋敵はだあれ

さて4人の女キャラが発表されましたね。
前作は誰が誰のライバルが固定でしたっ。
だから固定は嫌だとあれほど(略)まあコンマイだし仕方ないかー。
なぜかメインヒーローにはライバルおらんのよね。で予想しよう。


藤堂(姉御)→志波…自分よりも強い人が好きとあるから
西本(ロリ大阪弁)→ハリー…オレの夢についてこい!の妄想があるから
小野田(ロリ真面目)→氷上…真面目そうだから
水島(お姉さん)→クリス…自由な人が好きとあるため


西本とか(志波か?ハリーか?)迷ったりしたがこれでどうじゃろ。
アーまた男を賭けて奪いあう愛の試練が待ち受けてるのか。
水島とかとんでもない女狐そう…。…クリスだしいっか!?
藤堂は女ですと断言されてあるばい。ガックリチャーン。
まあこういうタイプの人は女性にも好かれそうだ。