2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

○今回のTOKIMEKICLUB会報の表紙がキ…佐伯瑛くんだったとか。 (まだHPは前回の表紙のままらしい) 会員の元管理人からの情報であーる。 ところで情報は…? ○エコル、もしかして19日の開店初日に2人で潜入するかも。 CLUB会員の抽選プレオープンが12、1…

アクアの日誌−誠治★(竹林名前)EDへの道

アクアの日誌をフライングゲットした。 もしやと思い同タイトルを検索してみたら1日早くあったためだ。女性陣2人ほっといて竹林くんばかり狙いまくる(おひ) 竹林くんいいよ。筆者と同じ美術系だし。 って、竹林くん顔赤らめてますけど…。 「幸せな時を過ご…

竹本クンハァハァ

気になるゲームがあるわい。 アクアの日誌というゲームだ。 (まあググってみてくれい。) シェアゲームだが、体験版があったので落としてきた。 育成シュミレーションは好きだけど、女キャラしかいない のだろうか…と思いきや、前見た時はなかった 男キャラが…

GS2前人気

今の所、志波くんがかなり人気みたいですな。頑張れ メインヒーロー…。 H氏の生き写し氷上くんが人気になるかと思いきやそうでもなかった…? GS1前人気は守村くんが一番人気だったなあ。アニメ絵の かわいさでかな。 発売後は…。だからGS2もどう人気…

mixi(ミクシィ)をやっています

最近mixi(ミクシィ)をやっています。 ときメモオンラインをした人に紹介してもらいました。 ミクシィとはなんかというと、紹介制交流サイトですかね。 日記を書いたら必ずと言っていいほど知り合いの誰かが レスをくれたりして…。 だからこっちの日記が滞…

葉月珪バースディ

今日は葉月珪くん19歳の誕生日じゃ。 おめでとう! あなたの人生に光を…。 慢性年上好きの筆者にとっては、1歳年下は悲しい(涙) GS2では最後まで生まれた年を明かさないでほしい。 90年平成生まれじゃねえ…。

燃えよフラッシュへの情熱

今日は食堂で友人と会う。 去年同じ科だった二人だ。 その一人はドット絵マニア。今日も図書館でドット絵を 作っていたそうだ。 クオータービュードット(斜めから見た感じ?)を 作っているが難しいらしい。 彼女は去年からドット絵マニアであった。 去年私は…

悪意あるネカマに注意

友人が悪意あるネカマの被害にあったそうです…。 β2は人数も10倍に増え、困ったちゃんも増える可能性が。 最初から妙に優しい異性キャラや1回会っただけでメルアドを 教えてと言って来る人には気をつけて! 実は2垢持ちで捨て垢を使ってくる可能性もあ…

β1テストが終わって

無事β1も終わったわい。というか、私のクラスメイツとは 今でもチャットしたり無料ゲームしたりしとる。 うちのクラスの半数廃人なのでは、という声も…? 私はどうだろう。元々ネット中毒で悩んでいたしなあ。 まだまだ上が…。

最近こっちの日記更新していないわい。 メモオン日記は今日まとめて更新したんよ。 β1が終わったら、またこっちの日記へ戻ってくるけんね!