2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズの王子様!プリンスは脱がない

私は思った…。 2の…最期の思い出に……セリオスの生まれたままの 姿が見たいッ! しかし、今のままの上級ではちっとも優勝できない! 問題難しい! ということで、サブカードを作ろう。(早ッ) セリ♂の素肌が見たいのでまたセリ♂に。 名前は…これだ!!! 名前…

テスト・ザ・ネイションやったよ…

あなたのIQは…「78」 78…って2年前と13も下がってどうするんねん! へー100から80の人も41%…じゃ80以下の人は…?(涙) ホリエモンにすら負けてしまった…アーア…。 もうアホとして、生き恥をさらしていきます! - あなたは人志向タイプです…

QMA…今日はしたかったけど…ガマンガマン。 明日お出かけした時出来るもんね。 某同人誌即売会→エコル→QMAの予定よ。

携帯イベント

算数大会があった。 私も小学校はちゃんと真面目に通っていたし、頑張るわよ! なんかこれでもか!!!というぐらい算数の問題が出されて 大変であった。 受けられるのは1回限りだが、別携帯で問題写し& でまた別携帯で答えたりした不正とか誰かやりそうな…

もうすぐテスト・ザ・ネイション

http://www.tv-asahi.co.jp/iq/ 今年はやるもん。 2年前は91だったけど…(涙)今年こそは! アプリもダウンロードしたけど…。 今の適職… ・ナイフ投げアシスタント ・サーカス団員 ・競馬予想師 ・花火師 なんじゃこりゃー!

QMAノート

今日は午前に新宿モアに行ったが、混み混みだった…。 しかしもしやと思い同じく200円3プレイの そのまん前のゲーセンに行ってみたらガラガラで誰もいない。 そういえば逆なこともあったね…。 しかもチケットを渡したら1クレおまけが。ラッキー♪ まあ昼…

QMA3のチビキャラ某所で見たよー。 当然男キャラ♪セリ♂は残念ながらいなかったが、 かわええ…とろけちゃいそう。 新キャラのシルエットも見たが、本当に少年であった。 ま、少年でもおいしく頂いちゃうけど♪(コラコラ) 某女キャラに皆夢見てるが…ぜーっ…

今熱いマジアカ

QMAの男キャラでイケナイ妄想してしまう私。 まあそれは後々…ということで、今日はオムライスを作った。 オムライスといえば…アレでしょ♪とケチャップを握る。 マイキャラセリ♂を作るためさ。 こんなことまでしてしまう私って一体…とちょっと思ったが、 …

B'sLog

やっと買えたわい。 志波くんの情報は書けたが、残念ながらクリスの情報は明日にしよう…。 明日は講評だから準備や仕上げがいろいろあるし、うん。 寝よう…。

エコルへ行ったよ(11月19日)

やってきました原宿へ…。 駅まん前のビルの3階かあ。 奥のほうの店なのね…って入るの恥ずかしい…。 入ってみると、15時ごろだったのか男性1人ぐらいしか おらずガラガラ…。(あ、パソコン席に男女がいた)早速「生徒」が案内してくれることに。男装だけど…

>β2テスター募集のご案内において、テスト期間が11月中であるとお知らせしておりましたが、まことに勝手ながら、下記の期間に延期させていただきたく存じます。 2006年2月1日(水) 14:00 〜 2006年2月20日(月) 13:59 先日のβ1テストにおきまして、テスタ…

アンドロイドマテウス

今日は午後3時ごろ、新宿へ。 か、カン違いしないで!授業に必要な材料を東急ハンズに 買いに行きたかっただけで、QMAがしたかったわけじゃ…。 でも、早速モアへ行く…。だって夕方になると混んでる んだもの。 QMA前にはなぞの若い男性集団が。君たち…

チーパッパ

クリスの「ジョイジョイ」も気になるけど…。 瑛の「やりたいヤツだけで、チーパッパやってればいいんだ。」の チーパッパが気になる…。なによぉチーパッパって。

クララ参上

今日は朝早くから新宿へ行ったわい。元管理人と約束が あるのもあったが、目的はQMAじゃ。 ミクスィで教えてもらった200円3プレイのお店の 地図まで描いていたのだが、探したらすぐ見つかった。 開店直後なはずなのに(お店の人が景品の準備してた)、…

サイトの構成

サイトの構成についてちょい考えてしまうわい。 コーナーに行くためにはズラズラとしたニュースを一気にスクロールして 行かなきゃならないのよね…。 フレームを導入しようかねえ。でも京ぽん(携帯)だと「フレームに 対応したプラウザが必要です」みたいなこ…

おじさんとラスク

その後1人新宿歌舞伎町のゲーセンへ。 もち目的はQMA。 結果はうーん負けた(涙) 学問で1回戦敗退もあったし…。 私の苦手ジャンル、芸能・スポーツ・学問だということが判明…。 3回戦進出したこともあったが、おなかが満足してたから駄目だったのかしら…

ヨシカミの洋食

昨日のお話…。 ハー何しようかなとぼんやりしていたら電話が。 …忘れてたよ。東京に(仕事で)来た父と空き時間にご飯を食べに行くのだった…。 2時間前の電話がなかったら絶対忘れてた…。 ということで浅草へ。 結構有名らしいヨシカミへ行く。サクラ大戦の歌…

クイズマジックアカデミーのグッズを調べてみた。 http://www.konamistyle.jp/eccategory/category20230_1.html ウームグッズは女性キャラばかり。女尊男卑…(涙) とりあえず http://www.konamilk.jp/goods/monthly/0503/cm2234.html イラストにセリ♂が。2の…

アクアの日誌公式HPがいつのまにか更新。 http://homepage2.nifty.com/sikihp/aqua/aquagame/aquagametop.htm 誠治★ニューイラストもあるよーエヘヘ。 肝心のゲームは最近やってないなァ…。 シェアだからか、全然攻略情報が上がってこない…。 かといって自…

最近サイト更新のやる気が出ないー。 GS2情報は全然だし、β2はいつ始まるやら…だもんねえ。 最近マジアカにハマりだしてしまった…。隣の駅まで わざわざ行って、ゲーセンに行く。 自キャラは、銀髪クール男子だったりする。

今日はQMAをしないことにする。 私の街にあればしてもよいのだが、隣街だしねぇ…。 掃除をしよう。 QMAにはキャラプロフィールとかないのかなと思いきや、 QMA1のキャラ紹介立ち絵をクリックすると出たわい。 セリ♂の歳も。 QMA2では少し成長…

このサイト更新が少し止まってるねえ。

でも今日こそは更新するもんね。 今日の更新で開始日載ってないだろうか、と皆の期待が…。 GS2も情報欲しい欲しいと思うけれど、発売日も決まって ないですしね…。ションボリ。 さー頑張るぞ。