2005-01-01から1年間の記事一覧

【ときメモGS2】ビーズログゲット

更新が滞りまくってすまん…。 ビーズログをゲットしたよー!遅くなったけれど…。 ラブレボ 主人公はかわいくて元気だけど天然で…という常識を 打ち破った乙女ゲーム。 男性向けゲームだと主人公がパッとしないとか全然 かっこよくないとかあるけども…。 やっ…

マイキャラ

CN:プリンス 本名:セリオス・ウェリントン・3世・ト(略 一人前の王子になるために、お忍びでアカデミーで 修業中の王子様・・・というマイ設定。 プリンスって名前というか職業だが、本名はピカ ソ並に 長いらしい…。 ナルナルキザキザ〜。 でも実は過剰な…

↑意外と答えられた人少なかった…。 「はばたき」と答えてる人もいたが、はばたき市はときメモGSよ♪ …ぜんぜん女性向けゲーム問題出ない…(涙)今日もあえてQMAはせず、家で問題整理&お勉強。 (本当はテスト&レポート書いていたから行けなかっただけさ) …

おはよう!QMA3

(3で初めての区間賞♪…って、背景は砂漠!? なんちゅう所で授業してるのよー! アニゲじゃなく雑学連想とは意外だった ) 今日もゲーセンへ。 アニメばかりを予習する王子、もとい私。 王子って、アニメなぞ見ない顔してネオオタ だったのね…。 お城にこもっ…

萎え…?

新キャラ男のロディ…じゃなくてユウについてんのって ♀幽霊なのね…。 えーカップリングにするの♀幽霊をなんとかしないとならんじゃん。 (無難に応援キャラに…?) おまけに優勝画面幽霊が出しゃばってるし…萎え…。 幽霊自体に恨みはないが…成仏してほしーわい…

新米王子様

↑画像が悪くてごめんね…。 ちょっと!私の王子様をキモイトにしないで…(涙) いや奴のことは忘れよう!髪の毛が気になるのね 名前の所に王冠が乗ってていい感じね♪ 3も一緒に頑張ろうね! QMA3の為に新宿歌舞伎町へ向かう。 行ってみると、まあ人はちらほら…

明日新宿へ行くけど…ちゃんと稼動してんのかな…。 とにかくスタートダッシュで逃げ切りッ!

明日3だあ

↑なんで男子オンリーイラストがないんぞ!と描いてみた。

QMA3秒読みですね

頑張ろうー! …って、いっつもこんな展開にしちゃうのね私…。

誕生石

1月…ガーネット 2月…アメジスト 3月…アクアマリン 4月…ダイアモンド、珊瑚 5月…エメラルド、翡翠(ひすい) 6月…真珠、ムーンストーン 7月…ルビー 8月…ベリドット、サードオニキス 9月…サファイア 10月…トルマリン、オパール 11月…トパーズ 12…

コナミDX動画クイズサンプル

Q1何を作ってるでしょう 木の長い板がぐるぐる… ↓ スラット(板)が出されていく ↓ コンベアーに運ばれて芯をのせる ↓ 鉛筆が出されていく ↓ 最後に鉛筆の完成写真 答え えんぴつ Q2誰でしょう 1万円&五千円&千円札が ここから福沢諭吉or樋口一葉or夏目…

コナミDXにマジアカ3のことが

・白制服ルキアが微妙に髪の色が違うような…。 ・タイピングでも「何を作ってるのでしょう」系の 動画クイズが出てくる…。 ・「ここはどこでしょう」「何を作ってるのでしょう」等 早押しの醍醐味を味わえる動画クイズ ・正解をすべて選択せねばならない一問…

新宿はまだⅡ

新宿カーニバル…やっぱりまだⅡだったわい。 (2階にクイズマジックアカデミー2が12台!なんてのぼりも まだあったし) Ⅲのポスターはあったけど…。 ホットドックは中国語で「熱狗(ルアゴウ)」だそう。 熱棒って…冷棒はアイスキャンディーらしい。 虫歯はC…

QMA100の質問−2学期末時点−

今更ですが、せろりさんのをパク…インスパイアされて答えました! Q1:あなたのハンドルネームを教えてください A1:水谷よ! Q2:QMAのカードネームを教えてください A2:プリンス Q3:ハンドルネーム、カードネームの由来は何ですか? A3:…

http://www.konami.co.jp/am/qma/ まだ仮オープンみたいだけど出来てますねえ。 プリンス・セリオスはいないけど…。 でも、新男キャラの画像ゲット(はぁと) うわー凪!凪だよーこの子! こりゃ「ボーイズラブ」の不名誉な名前はこの子に決定かな(はぁと) 新…

たけしの挑戦状の謎

またQMAで…。 アニゲ○×クイズ…。 「懐かしのファミコンゲーム『たけしの挑戦状』は 2コンのマイクを使わなくてもクリアできる」 「え?出来るんじゃないの?やったことないけど」と○に。 しかし並ぶのは×、×、×、×、×、×…。 「あー間違えちゃったかな…」…

QMA♪ノートに秘密のイラスト

↑王子様の格好させてみたけど、うーん何かが…。 もうちょっとダークめのほうがよかったかな。 ↑「QMA3 新キャラ 予想」という検索が。 またまたこんな所にひっかかってしまってごめんよお。 ということで新キャラ男の子を描いてみよう。 大人しい系キャラか…

総攻めになりたい

今日はブック○フで本を買ってきたわい。 スポーツの解答集や雑誌を見るのだが、特に選手の名前なんて チンプンカンプン…。 アニゲなら楽に覚えられるのに…。 やはり、スポーツ関連のスキーマ(知識のまとまり)が足りないと 思ったのだ。 「頭で見るラグビー …

食いしんぼプリンス

(↑気品あふれる王子様になりたいな♪ 今まで写りが悪かったのは小さい壁紙モードだったからかも でもボタンを押した時の1秒後ぐらいにやっと撮れてるので それが命取り…やはりデジカメ手に入れよう) だんだんこの日記もQMAプレイ日記になって いってるわ…

QMAラスク成長画像

フー上のはちょい暴走しすぎたよすまぬ。 友人に送りつけたが、やはり目が点になってたし…。 何々…リンク元に「QMAラスク成長画像」が。 そっかあ、こんな所に引っかかってしまってごめんよお。 よーし、見つけられたかどうかはわからないけれど、 描いちゃ…

セリかけるカイ

昨日やっとセリ雄の裸が拝めて、2はこれでおしまい!と決めたけれど…。 やっぱり王子様に会いたいよお…。 勢いあまってこんなイラストまで… ↑プリンス「欲しいものは何でも手に入れてきたのさ…」 カイルを妃に!? ↑目開けたらこんな感じかな…って何をいた…

クイズの王子様!プリンスは脱がない

私は思った…。 2の…最期の思い出に……セリオスの生まれたままの 姿が見たいッ! しかし、今のままの上級ではちっとも優勝できない! 問題難しい! ということで、サブカードを作ろう。(早ッ) セリ♂の素肌が見たいのでまたセリ♂に。 名前は…これだ!!! 名前…

テスト・ザ・ネイションやったよ…

あなたのIQは…「78」 78…って2年前と13も下がってどうするんねん! へー100から80の人も41%…じゃ80以下の人は…?(涙) ホリエモンにすら負けてしまった…アーア…。 もうアホとして、生き恥をさらしていきます! - あなたは人志向タイプです…

QMA…今日はしたかったけど…ガマンガマン。 明日お出かけした時出来るもんね。 某同人誌即売会→エコル→QMAの予定よ。

携帯イベント

算数大会があった。 私も小学校はちゃんと真面目に通っていたし、頑張るわよ! なんかこれでもか!!!というぐらい算数の問題が出されて 大変であった。 受けられるのは1回限りだが、別携帯で問題写し& でまた別携帯で答えたりした不正とか誰かやりそうな…

もうすぐテスト・ザ・ネイション

http://www.tv-asahi.co.jp/iq/ 今年はやるもん。 2年前は91だったけど…(涙)今年こそは! アプリもダウンロードしたけど…。 今の適職… ・ナイフ投げアシスタント ・サーカス団員 ・競馬予想師 ・花火師 なんじゃこりゃー!

QMAノート

今日は午前に新宿モアに行ったが、混み混みだった…。 しかしもしやと思い同じく200円3プレイの そのまん前のゲーセンに行ってみたらガラガラで誰もいない。 そういえば逆なこともあったね…。 しかもチケットを渡したら1クレおまけが。ラッキー♪ まあ昼…

QMA3のチビキャラ某所で見たよー。 当然男キャラ♪セリ♂は残念ながらいなかったが、 かわええ…とろけちゃいそう。 新キャラのシルエットも見たが、本当に少年であった。 ま、少年でもおいしく頂いちゃうけど♪(コラコラ) 某女キャラに皆夢見てるが…ぜーっ…

今熱いマジアカ

QMAの男キャラでイケナイ妄想してしまう私。 まあそれは後々…ということで、今日はオムライスを作った。 オムライスといえば…アレでしょ♪とケチャップを握る。 マイキャラセリ♂を作るためさ。 こんなことまでしてしまう私って一体…とちょっと思ったが、 …

B'sLog

やっと買えたわい。 志波くんの情報は書けたが、残念ながらクリスの情報は明日にしよう…。 明日は講評だから準備や仕上げがいろいろあるし、うん。 寝よう…。