2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

相模原に引越ししたよ

なんか引越しとかあって更新せんかった。 GS2の新キャラ2人も調べないとならぬし、ときメモオンラインの クライアントもDL開始されたのに…。 ときメモオンラインのクライアントはPCのファイルをお掃除して 無事DLできたよ! 奏心(元加奈子、♀)と凪…

えーい

くいずにはまりすぎ

あーすっかり出遅れてしまった…。新キャラ発表されたのに…。 β2ももうすぐ始まるし、本格復帰せねば。 引越しもあるし、掃除しないと。

カイルスキーに33の質問。

答えてみました〜 配布:F/Kさん http://www.medias.ne.jp/~sanno/fk/home.htm 1:まずはお名前を伺っても良いですか? 本名ならセリオスだね。 でもアカデミーで使うコードネームは白馬の王子、プリンスさ…。 名前というか職業なんだけどね。 2:この質…

遥かなる時空の中で3十六夜記をする

実家にあったからやったよ〜。 初めから1週間で八葉+朔+白龍+知盛をクリア。 (十六夜EDは敦盛さんしか見ていないけれども…。 現代で末永く幸せになれるのかな? ボブショート髪よかった…ハァハァ) 最後の1日ぐらいで半分クリア…しんどかった…。 銀(し…

武器よこんにちは(プリンス筆)

書いた人・プリンス(マイキャラセリオス) 今日もまたプレイをしたよ。 目を盗んでこっそりお忍びで…。 そうそう、昨日交流ノートがあったからこういう書き込みを したのさ。 松山の地に来た証を残すことが出来たよ。 早速プレイするぜ。 3回戦が○×で運良く…

QMAはじめ

(↑ついにキャラが消えるという症状がうちにも… マイキャラではなかったけど…イヤーッ!!! ユリが首だけに…ということもあった) 今日は実家だから、松山大街道でQMAする。 お正月だからかゲーセン人が多い…。 QMAは…人はそこそこいるもののまあ埋ま…

あけおめ〜

ハッピーニューイヤーン。おめでとう! 去年は夏にこのサイト立ち上げて、β1もあったけどβ2テスト延期、 QMAにはまったなどいろいろあったねえ…。 2月はときメモオンラインレポ、3月はいよいよときメモGS2!と 頑張っていくよー。 QMAはビック…