キャラ描いてるイラストレーターは…

男性向け同人作家らしい。もち、描くのは女ばかりでイケメンなぞ 描かない…。 なるほどー、だから公式イラストは女キャラバッカダッタンダネ。 でも、男キャラもうまいんだけど…。美 大出身なのかな。 3の優勝画面は別の人が描いたのか?と思うぐらいなんか…

予定

1.雑誌のキャラ情報まとめ 2. へぼいQMAコーナーをまともに さ…。 さーてしよう。

引継ぎ

恋愛進展度は引継ぎだとか…(遅ひ!) コンマイのことだからバッサリ消去かと思ってた。 アーアこれならしときゃよかった。 ♂キャラ攻略法は…別サイトさんのほうが詳しいので せんとこう…。

今日でβ2終了、だけど…

今日で終了なのだけど、へーそうかというぐらい…。 β1の時は本当に涙、涙の終了だったのにねえ。 部活も消えるんだろうなーと思ってたからやる気わかな かったし、NPC狙うにも途中までと聞いてじゃあ本サービス の楽しみ損なうからやめとこうとせんかったし…

恋敵はだあれ

さて4人の女キャラが発表されましたね。 前作は誰が誰のライバルが固定でしたっ。 だから固定は嫌だとあれほど(略)まあコンマイだし仕方ないかー。 なぜかメインヒーローにはライバルおらんのよね。で予想しよう。 藤堂(姉御)→志波…自分よりも強い人が好き…

ときめきメモリアルGirl's Side2nd kissオープニング

(↑いきなり隠れキャラ判明か!? 遊…ならもっと堂々としてるはずだし…) B'sLog4月号付属CD−ROMになんとときメモGS2 オープニングが。 GS1の時はDVD付属雑誌(雑誌は内容薄し)だったなー 今でも覚えてるわい。 「絵がヒドイ」「歌が下手」「…

またシンデレラQMA

…今日目が覚めたら夕方6時…。外は冬だから真っ暗…。 また昼夜逆転してるのね…。 今日も、深夜行くかあ。大魔道士1級…昇格がかかってる のよねえ。 無事ペガサス組へ行けさえすれば大丈夫だと思う。たぶん…。 賢者になったらいったん深夜はやめて(体に悪い…

合言葉は「コンマイだもの」

B'sLogを先月号今月号まとめてアマゾソで 購入したわい。 東京に住んでたころはちょっと電車で新 宿に出ればすぐ 購入できたのだが、今はどこにでかい本屋さんがあるか わからぬ。相模原や町田に出ればいいのかな? 電車が1時間3本だからちょいおっくうに…

完全出遅れ

QMAばっかりしてる間にときメモオンラインが始まってもうた。 ウーン、攻略情報するにも他のサイトさんのほうが詳しいし…。 QMAのノウハウを生かし(!?)授業問題晒しサイト特化にするかとか 考えてはおる。 とはいえ今は試験期間だから授業ないし…。…

いろいろ

相模原に引越ししたよ

なんか引越しとかあって更新せんかった。 GS2の新キャラ2人も調べないとならぬし、ときメモオンラインの クライアントもDL開始されたのに…。 ときメモオンラインのクライアントはPCのファイルをお掃除して 無事DLできたよ! 奏心(元加奈子、♀)と凪…

えーい

くいずにはまりすぎ

あーすっかり出遅れてしまった…。新キャラ発表されたのに…。 β2ももうすぐ始まるし、本格復帰せねば。 引越しもあるし、掃除しないと。

カイルスキーに33の質問。

答えてみました〜 配布:F/Kさん http://www.medias.ne.jp/~sanno/fk/home.htm 1:まずはお名前を伺っても良いですか? 本名ならセリオスだね。 でもアカデミーで使うコードネームは白馬の王子、プリンスさ…。 名前というか職業なんだけどね。 2:この質…

遥かなる時空の中で3十六夜記をする

実家にあったからやったよ〜。 初めから1週間で八葉+朔+白龍+知盛をクリア。 (十六夜EDは敦盛さんしか見ていないけれども…。 現代で末永く幸せになれるのかな? ボブショート髪よかった…ハァハァ) 最後の1日ぐらいで半分クリア…しんどかった…。 銀(し…

武器よこんにちは(プリンス筆)

書いた人・プリンス(マイキャラセリオス) 今日もまたプレイをしたよ。 目を盗んでこっそりお忍びで…。 そうそう、昨日交流ノートがあったからこういう書き込みを したのさ。 松山の地に来た証を残すことが出来たよ。 早速プレイするぜ。 3回戦が○×で運良く…

QMAはじめ

(↑ついにキャラが消えるという症状がうちにも… マイキャラではなかったけど…イヤーッ!!! ユリが首だけに…ということもあった) 今日は実家だから、松山大街道でQMAする。 お正月だからかゲーセン人が多い…。 QMAは…人はそこそこいるもののまあ埋ま…

あけおめ〜

ハッピーニューイヤーン。おめでとう! 去年は夏にこのサイト立ち上げて、β1もあったけどβ2テスト延期、 QMAにはまったなどいろいろあったねえ…。 2月はときメモオンラインレポ、3月はいよいよときメモGS2!と 頑張っていくよー。 QMAはビック…

【ときメモGS2】ビーズログゲット

更新が滞りまくってすまん…。 ビーズログをゲットしたよー!遅くなったけれど…。 ラブレボ 主人公はかわいくて元気だけど天然で…という常識を 打ち破った乙女ゲーム。 男性向けゲームだと主人公がパッとしないとか全然 かっこよくないとかあるけども…。 やっ…

マイキャラ

CN:プリンス 本名:セリオス・ウェリントン・3世・ト(略 一人前の王子になるために、お忍びでアカデミーで 修業中の王子様・・・というマイ設定。 プリンスって名前というか職業だが、本名はピカ ソ並に 長いらしい…。 ナルナルキザキザ〜。 でも実は過剰な…

↑意外と答えられた人少なかった…。 「はばたき」と答えてる人もいたが、はばたき市はときメモGSよ♪ …ぜんぜん女性向けゲーム問題出ない…(涙)今日もあえてQMAはせず、家で問題整理&お勉強。 (本当はテスト&レポート書いていたから行けなかっただけさ) …

おはよう!QMA3

(3で初めての区間賞♪…って、背景は砂漠!? なんちゅう所で授業してるのよー! アニゲじゃなく雑学連想とは意外だった ) 今日もゲーセンへ。 アニメばかりを予習する王子、もとい私。 王子って、アニメなぞ見ない顔してネオオタ だったのね…。 お城にこもっ…

萎え…?

新キャラ男のロディ…じゃなくてユウについてんのって ♀幽霊なのね…。 えーカップリングにするの♀幽霊をなんとかしないとならんじゃん。 (無難に応援キャラに…?) おまけに優勝画面幽霊が出しゃばってるし…萎え…。 幽霊自体に恨みはないが…成仏してほしーわい…

新米王子様

↑画像が悪くてごめんね…。 ちょっと!私の王子様をキモイトにしないで…(涙) いや奴のことは忘れよう!髪の毛が気になるのね 名前の所に王冠が乗ってていい感じね♪ 3も一緒に頑張ろうね! QMA3の為に新宿歌舞伎町へ向かう。 行ってみると、まあ人はちらほら…

明日新宿へ行くけど…ちゃんと稼動してんのかな…。 とにかくスタートダッシュで逃げ切りッ!

明日3だあ

↑なんで男子オンリーイラストがないんぞ!と描いてみた。

QMA3秒読みですね

頑張ろうー! …って、いっつもこんな展開にしちゃうのね私…。

誕生石

1月…ガーネット 2月…アメジスト 3月…アクアマリン 4月…ダイアモンド、珊瑚 5月…エメラルド、翡翠(ひすい) 6月…真珠、ムーンストーン 7月…ルビー 8月…ベリドット、サードオニキス 9月…サファイア 10月…トルマリン、オパール 11月…トパーズ 12…

コナミDX動画クイズサンプル

Q1何を作ってるでしょう 木の長い板がぐるぐる… ↓ スラット(板)が出されていく ↓ コンベアーに運ばれて芯をのせる ↓ 鉛筆が出されていく ↓ 最後に鉛筆の完成写真 答え えんぴつ Q2誰でしょう 1万円&五千円&千円札が ここから福沢諭吉or樋口一葉or夏目…

コナミDXにマジアカ3のことが

・白制服ルキアが微妙に髪の色が違うような…。 ・タイピングでも「何を作ってるのでしょう」系の 動画クイズが出てくる…。 ・「ここはどこでしょう」「何を作ってるのでしょう」等 早押しの醍醐味を味わえる動画クイズ ・正解をすべて選択せねばならない一問…