ポスターの彼

あちこち見て周ると当選した人が。競争率高かったのか
低かったのか…。
β1ということはβ2もあるのかな?


いまさらだけど、ポスターも早くも作られてるのかあ。
http://www.konamistyle.jp/customfactory/tk_online_p/index.html


気になるのは赤シャツの犬飼洸也(いぬかいこうや)
かね。ときメモに今までになかった不良系だ。
彼も恋愛候補生なのかね。
このカッコは現実にいたら引きそうだが…。

しかし、2000名(あくまで推定)の女子が1名のキモかっこいい
桜井生徒会長をおっかけるのか…?
恋愛イベントは異性キャラ限定なのだろうか。(おひ!)
まあそうなのかね…小波だし。残念だ…。
リネとかでも結婚は異性のみだしネ。