嗚呼いとしのクリストファー様

某所をロムっていたら、クリストファーのことを「実は白い翼の王子様で
〜」と言う人が。
なんと!!!GSファンでそのねたが分かるとは!感激!
クリストファー・ウィンフィールド王万歳じゃ!
…いや、私は来栖属性じゃなくて別の男性属性なのだが。白い翼の
王子にではなく黒い翼の囚人に惚れたのさ。元管理人に似てるから
という理由で…。
(中の人はクリスにではなく、氷上格になってもうたが。)
そ、それに某所には情報のためのロムはするが書き込みはせんぞ。
時々心がキュンと悲しくなっちゃうもん!
…い、言い訳がましいか。
えー…わからぬ人のほうが多いと思いますが、わからないままのほうが
よいですっ!(おひ!なんじゃそりゃ!)
今度クリスつながりで裏サイトとコラボをしても、引かないでね!