今日はQMAをしないことにする。
私の街にあればしてもよいのだが、隣街だしねぇ…。
掃除をしよう。
QMAにはキャラプロフィールとかないのかなと思いきや、
QMA1のキャラ紹介立ち絵をクリックすると出たわい。
セリ♂の歳も。
QMA2では少し成長した気がするので、歳をとったのかも
しれぬ。
淡々クール系かと思いきや、実はナルシストクール系のようだ。
3では2と同じ画像なのだろうか。
レオンいい男だよレオン…。…1だとちょい老け顔だけど。
塗り方が2のほうが綺麗かね。
3新キャラは美形男子を激しく希望ですよ。ホホホ。
セリ♂を使ってる人は意外と男性も多いことが判明。

最寄り駅前にブックオフがあるのだが、封神演義コミックス1、2を
読んできた。
中学生のころいとこがはまっていた。やたらと軽いノリで
面白かったわい。ラスボス(?)が女性なのも珍しいかも。