おじさんとラスク

その後1人新宿歌舞伎町のゲーセンへ。
もち目的はQMA。
結果はうーん負けた(涙)
学問で1回戦敗退もあったし…。
私の苦手ジャンル、芸能・スポーツ・学問だということが判明…。
3回戦進出したこともあったが、おなかが満足してたから駄目だったのかしら。(決勝進出した2回ともおなかがすきすぎて倒れそうだった)

今日はラスク使い多かったなあ。向かいにいたサラリーマンのおじさんもラスクを使っていたっけ。
3回戦敗退した時ラスク3人決勝いってたから、ありゃラスク杯になってるねえきっと。
1戦で4人も連続してズラズラとラスクを見た時はちょっとたまげそうになったわい。おそろしいショタっ子…!
ラスクは予選敗退で雷に打たれてる時がなんか好き。