QMAノート

今日は午前に新宿モアに行ったが、混み混みだった…。
しかしもしやと思い同じく200円3プレイの
そのまん前のゲーセンに行ってみたらガラガラで誰もいない。
そういえば逆なこともあったね…。
しかもチケットを渡したら1クレおまけが。ラッキー♪
まあ昼になるにつれて人が来て混んできたけど…。
ノーカードでタイガ使ってみた。ちょっと怖い。
貞操を奪うどころか奪われそうだ。


その後全国大会へ出場する。
アロエシャロンがやたらと多く、女キャラばかりであった。
なんとか、3人抜きのまま(すくなーい…)3回耐えられた。
まあもう全国大会はええわい。参加賞メダルもらおっと。


ということで鬼が居ぬ間のトーナメントするかあ。
ふっふっふ。ジャジャジャーン、ノート♪
やっぱり一番悔しいのは出たはずの問題が答えられないこと…これで問題を写すわよ!
パラパラ…おっといけない、水着絵が見れずこじらせて描いたハッパ一枚のあられのない姿のセリ♂の絵を見られないようにせねば…。
カキカキして写していく。
始めは恥ずかしいとはちょっと思っていたが、慣れればまあ
平気かね。
タイピングなど間違えても答えがわからない問題を後で調べられるし、やっぱり書くと覚えるなー、と思った。
隣の男性二人組みがこちらをちらっと見てたようが気がするが…。
まあええわい。
ピカソはスペイン出身である」とか、美大生でよかったーとか思ったわい。(正解は○で間違えてる人多かった)
…「岸田劉生」読めなかったけどね…。
アニメタイピングの予習を頑張ったおかげで、四文字が追加された。…タイピングより難しいかも…。
上級10級になってもうた。アーアー…。
早く3導入されないかな…。