クイズの王子様!プリンスは脱がない

私は思った…。
2の…最期の思い出に……セリオスの生まれたままの
姿が見たいッ!
しかし、今のままの上級ではちっとも優勝できない!
問題難しい!


ということで、サブカードを作ろう。(早ッ)
セリ♂の素肌が見たいのでまたセリ♂に。
名前は…これだ!!!


名前【プリンス】


さあ行くんだ王子!!!
修練生で四択をやっていく…楽しいなあ。
このころは純粋に楽しかったな…。
コメントは王子様らしく「おてやらわかに」と上品に。
1回決勝戦行けたが、2位止まり…。
その次のは1回戦落ちしてもうた…アーア…。


さーて次の対戦は…あれ、予習の時間がやけに長いような…。
うわー全員COM!なして!?
レスポンスが早すぎるう…。
楽々上位に行ける。
よっしゃ!!!1位だ!!!
2−4位まで連打!!!旗持ってる時も連打!!!
…無常にもスキップされる…。
…2−4位の連打の位置が旗持ちセリ♂と思いっきりずれてたからなのか、連打が遅すぎるのか…。
この闘いに決着はつくのだろうか…。


ごめんね…せっかくの接待モードを無駄にしてしまった…。


早くも初級生になってもうた。
強い人もいたが、3回戦がノンジャンルの並び替えで
勝戦に行けたわい。
よーしアニメタイピングをぶつけるぞー!
高橋 留美子のデビュー作は…○○○なやつら!「かって」!!トウッ!
…結果は4位…ハァ…。


もう、2はセリ♂の裸(じゃなくて水着)が見られたらやめといて、3を待つことにしよう。