食いしんぼプリンス


(↑気品あふれる王子様になりたいな♪
今まで写りが悪かったのは小さい壁紙モードだったからかも
でもボタンを押した時の1秒後ぐらいにやっと撮れてるので
それが命取り…やはりデジカメ手に入れよう)


だんだんこの日記もQMAプレイ日記になって
いってるわね…。
今日どーしても行きたくなって、またQMA2してもうた。
あー…この刺激がやめられない。
王子様に会いたかったんだよお…(涙)
それだけのためにわざわざ新宿へ…。
混んでるかどうか不安だったけれど、1台だけ空いてて
よかった。


しかし、私スポーツに弱すぎである…。
四文字とか出てくるともう単独不正解も多い…。
2回連続スポーツ四文字で予選落ち…。
得意を伸ばすのもいいが、早く弱点を克服したほうがいいかも
しれん…。


あと学問でビックリの単独正解が。


学問タイピング
青年フレデリック・ヘンリーを主人公としたヘミングウェイの小説は
『○○よさらば』?○の漢字をひらがなで答えなさい


「ぶき」(武器)が正解で、単独正解であった。
このタイトル有名だと思ったんだけども…。
祖父の家の叔母の部屋の本棚にあったのでよく覚えていた。


6回中2回決勝戦行けたし、上出来かな?
勝戦はカイルたんが2人いたわい。カイル杯起こらないかなー…。
結果は3位でカイルたんの1人が優勝。
カイルの貞操を奪うどころか、またカイルに貞操を奪われてしまった。
(一度だけセリオス杯が起こったことがあるのだが、そのメダルを取ったのがカイルだったのだ。
…3人のセリオス貞操が…)
あともう1つの決勝戦でマロン杯が起きた。
まあ取れなかったけどいいや。


いつかカイル杯メダル欲しい(はぁと)
3でもあるかな?