新米王子様


↑画像が悪くてごめんね…。
ちょっと!私の王子様をキモイトにしないで…(涙)
いや奴のことは忘れよう!髪の毛が気になるのね
名前の所に王冠が乗ってていい感じね♪
3も一緒に頑張ろうね!


QMA3の為に新宿歌舞伎町へ向かう。
行ってみると、まあ人はちらほらいるものの空席が。
eカードはセンモニからじゃなく野球ゲームから買うそう。
QMAしかしない私は別のゲームデータが入ると言われて
もねえ。
初回プレイ200円コンデ100円か…今の時期なら
まあいいかな。


予習の答えが表示されないなど、引継ぎにはあまり
メリットがないらしいので新規で作る。
名前は「プリンス」。
さあ王子!3もよろしくね!頑張って一人前のプリンスに
なろう!
入学試験を受ける。2で見たことある問題も出るのだけど…。
無事優勝♪優勝一枚絵もバッチリ見る。
デスノ意識しすぎなような…。
違うんだー!せ、せめて性格だけは似ないで…(涙)
白い制服になったら一枚絵も白い服になるのかしら。


次は対人戦へ。
朝なのに人結構いるわね…。
というか、皆強い。
入学試験の結果ホビット組だったけどフェアリー組に。
フェアリー組でも90点以上出す人がいるわ…。
さーて3回戦。「雑学○×」…!?
あ、あえて3回戦に○×だとは…。やるわね(!?)
無事2位通過…。
勝戦へ。…うーん決勝戦の曲は2のほうが良かったかな。
4位になってしまったわ…。


そうねー、画面が綺麗になってレスポンスが良くなったのは
いいけれど、アニメーションとか結果発表の演出は2のほうがよかったわね…。
なんでもかんでもチビキャラなのが良くないのかしら。カワイイけど♪
あと文字が●になったことによるインターフェイスデザインが、か…。
実は今日は並び替えとかタイピングとかしてないのよね…。
あとコンディニュー画面が映画の幕みたいでイキな演出ね!