【ときメモGS2】ビーズログゲット

更新が滞りまくってすまん…。
ビーズログをゲットしたよー!遅くなったけれど…。


ラブレボ
主人公はかわいくて元気だけど天然で…という常識を
打ち破った乙女ゲーム
男性向けゲームだと主人公がパッとしないとか全然
かっこよくないとかあるけども…。
やっぱりダイエットに成功しないとハッピー恋愛EDに
ならないのだろうか。


ネオアンジェリーク
人数増えすぎたし、あれでは続けるの難しいよね…と
心機一転するみたい。うん、賛成。
攻略キャラは…今はこれといった人はいないかな…。
遙 か3の時のようにやってみて印象が変わるかもしれないけれど…。


ときめきメモリアルGirl'sSide2ndkiss
言うことはハッキリしててキツイかもしれないけれど、
裏表がないハリー。
やさしそうでかわいく見えるけれど、
底が見えない天地くん。
私は…ハリーのほうがいいかな!?
天地くんには今からガタガタブルブルしちゃう…。
一体どんな裏が!?
キャラの立ち絵も、ハリーと天地くんを見てると1より
改善された気がするわ…。


マイネリーベ
たしかに1のライバルは嫌ー!という人が多かったみたい
だけど、そのうっぷんを晴らすべくライバルを没落させる
没落システムってまた極端で大胆な発想ね…。
因果応報、悪行はいつか暴かれるのだからそれが早まった
だけなのかもしれないけれど、なんかすごい…。


今日から マ王!(ゲーム)
篠崎香織さん(プロデューサー)って、
うちの大学出身なのね…。
たしか冊子にインタビューで出てたわ…。
頑張って先輩ー!私は洋画だけど…。


エンジェル ズ・フェーザー
正直昔は好きだったけど今は…。
いやキャラの凪は今でも大好きだけど、凪をおいしく利用して
双子がくっつくと思うと…耐えられない。
双子自体がどうだというより、凪を踏み台にしてるのが…。
凪は当て馬でも踏み台でもない!メインヒーローなんだー!
…私にとっては…だけど。
OVAも無印のほうの時期を描くらしいし…ハァ…。


ときメモGS2情報は、まとめておこう。