合言葉は「コンマイだもの」

B'sLogを先月号今月号まとめてアマゾソで
購入したわい。
東京に住んでたころはちょっと電車で新 宿に出ればすぐ
購入できたのだが、今はどこにでかい本屋さんがあるか
わからぬ。相模原や町田に出ればいいのかな?
電車が1時間3本だからちょいおっくうになっちゃうのよね。
来月号からはまあ本屋さんを探してみるわい。


お隣の遊くんなんて見た目まんま尽だよねえ…。
血は繋がってないからEDはあるのかな?でも
コンマイだしなあ…。
女キャラは前作と同じ4人か…。イヤな予感。
まあどんなことがあろーと「コンマイだもの」
「アカリだもの」で納得いってしまう。
「アカリだもの」男の子同士はたとえ友情ですら
期待出来そうにない…。
QMAのプレイ日記がミクシィにたくさんあるのだが、
まとめようかなー。
私、1つ夢中になることがあってそれしか見えなく
なっちゃうのかなー…。
掃除とかおしゃれとかが見えなくなっちゃう。
そして夢中になってるのは…実はQMA?
エーン!大窓1級のメーター硬いよ…。