ねたがないわい

ふう、やっぱニュースは毎日更新出来ないわよね…。
前サイトでは少ない情報で無理して更新していたが、後々から見ると
イタタ…なものであった(^^;)まあいい経験じゃ。
いやだ!?なら更新出来るかな?
・前主人公と今作主人公がVS状態に。血を血で洗う天然バトルになる。
とかねえ。
前キャラたちと今作キャラたちの年齢差は…?どんどん登場人物が
年下になっていくのが悲しい…。
でも、それとは違って一緒に歳を取っていける人がいるからいいのさ。


主人公になりきる方法もあるが…脳内BL要素だと問題ないしい。(おひ)
前作の男性キャラ同士がほとんど苗字で呼び合ってるのはBL要素
防止のためなのだろうか。する人はするのだろうが…。
もっと男性版ときメモの女の子同士のように仲良くしてくれい。無理か。