情報を求めて

早売りでないかなーとファ○通を探しにコンビニへ行ったが、やはり
なかった。情報ではなく雑誌自体がなかったのだ。
1点100万円…かどうかは真偽はさておき…。
9点や8点だった3がコケ、オール7点だったGSがうけ…ねえ。
2日後、本当に明らかになるのかな…?


しかし某所で早売り雑誌を買ってきた人の情報が。
感想…うーんいい意味でも悪い意味でも内田節炸裂(^^;)


佐伯瑛(さえきてる)…成績優秀、学校の人気者、海の王子!?
でも時々冷たくなったり嫌味を言ったり、ようわからんところが。
メインヒーロー。
7月19日生まれB型178cm62kg帰宅部
(声優 森田成一)


志波勝己(しばかつみ)…クールで無口で影を持った男。
しかし本当は…。
11月21日 さそり座 A型 187cm 70kg
(声優 中井和哉)


氷上格(ひかみいたる)…厳格そうな風紀委員。自分にも他人にも
厳しい。
10月6日 てんびん座 A型 175cm 58kg
(声優 鈴木千尋)


針谷 幸之進(はりやこうのしん)…バンドマン。
名前にコンプレックスがあるのかハリーと呼ばせている。
12月19日 いて座 O型 170cm 55kg
(声優 鈴村健一)


クリストファー・ウェザーフィールド 
国籍不明のエロい外国人。
2月23日 魚座 O型 182cm 65kg
(声優 神原大地)


天地 翔太(あまちしょうた)
エンジェルスマイルのかわいい後輩。スイーツが大好きーつ。
6月6日 ふたご座 AB型 160cm 45kg
(声優 成瀬誠)


花椿 姫子(はなつばきひめこ)
前作、花椿氏の遠縁にあたること意外すべて謎の女。
(声優 松崎史子)


瑛の声優は森田氏であった。賛否両論ありそうだけども、
筆者的にはキャラや見かけと照らし合わせて納得かな?
氷上格は氷室先生そっくり。果たして関係は…。
アンドロイド2号機なのか!?
クリストファーはクリストファー様って呼ぼう。
たぶん愛称クリスだと思うが。
筆者が気になるのは志波勝己かな。
ホモっぽい(おひ)
下級生キャラが最初にだとは。次は先生キャラの公開…だと
いいなあ。
でも先に女の子キャラかね。4人もいらない…。