アンドロイドマテウス

今日は午後3時ごろ、新宿へ。
か、カン違いしないで!授業に必要な材料を東急ハンズ
買いに行きたかっただけで、QMAがしたかったわけじゃ…。
でも、早速モアへ行く…。だって夕方になると混んでる
んだもの。
QMA前にはなぞの若い男性集団が。君たち大学or会社はどうしたんだい…。(自分もだけど)
運良く1台だけ空いていたので即座る。

やっと、中級クラスになれたわい。
画像がどんどん拡大されていくエフェクトクイズや、なぞの八角形が回転するクイズが出てきた。四択や○×と違ってまぐれ当たりがあまり期待できないので難しい。
水着になりませんコミュの掲示板で見かけた方とマッチングしたねえ。
千葉のねたネームのセリ♂の方だ。名前がかなりインパクトがあったので覚えていた。
でも、一緒に3回戦脱落した…。
足跡つけたかったんだけど、なぜか名前が消えていてめぐれないわ…。
結局3回とも3回戦で脱落したわい。
でも、トランクス一丁…じゃなかった、水着にしたいねえ…。
セリ♂「じゃあ 優 勝 してみれば」
…うう…そう彼が言っている気がする…。

ミニキャラの間違えた時のセリ♂のグスン…も、もちろんテラがつくほど萌えだけど…。
COMの謎のアンテナつけたマテウス(NPCセリ♂)がもうかわいすぎる。
トリビアの泉−素晴らしき○○知識」に入る言葉(芸能タイピング)を皆即「ムダ」と答えるなか「ムダムダァー」と答える彼…。
おボケちゃんなアンドロイドな彼に萌え萌えになりすぎて転がりそう。

材料を買いに行った後また行ってみたら、高校生たちやカップルや若い男性などで埋まっていたわ。目ぇつけられてるのね…。