>β2テスター募集のご案内において、テスト期間が11月中であるとお知らせしておりましたが、まことに勝手ながら、下記の期間に延期させていただきたく存じます。


2006年2月1日(水) 14:00 〜 2006年2月20日(月) 13:59


 先日のβ1テストにおきまして、テスターの皆様から頂いたご意見を取り入れ、より良いクオリティでβ2テストを実施したほうが良いと判断し、上記期間といたしました。大変申し訳ございませんが、ご了承いただけますよう、よろしく御願い申し上げます。


ウーンやっぱりね…といった感じかね。
来年2月とは、長い秋休みになっちゃったよ。
でも、この時期だと私は完全に大学の春休みなのでかえって
よかったかもしれん。
実家でパソコンを持ち帰ってときメモオンラインをしたり、
QMAをしたり(愛媛にQMA3は導入されてるだろうか…)
楽しく過ごそうかね。
開始した時何この高クオリティ!な状態になってるといいなあ。