QMA♪ノートに秘密のイラスト


↑王子様の格好させてみたけど、うーん何かが…。
もうちょっとダークめのほうがよかったかな。



↑「QMA3 新キャラ 予想」という検索が。
またまたこんな所にひっかかってしまってごめんよお。
ということで新キャラ男の子を描いてみよう。
大人しい系キャラかな…?
誰(男)とくっつけるか想像するだけでウキウキ(はぁと…っておひ)
使うとしたら名前は「ウエスギナギ」か「ナギ」にしよう♪



↑女の子のほうも勝気そうで好きかも♪
大きくふくらむ胸+スリットと男性が喜びそう…。
シャロンとどう住み分けするか注目ですな



↑そしてオチ…。
フランシス先生に屈辱されるならいいかな…(おひ)
個人授業楽しみ(はぁと)


早く3やりたいよお。