新宿はまだⅡ

新宿カーニバル…やっぱりまだⅡだったわい。
(2階にクイズマジックアカデミー2が12台!なんてのぼりも
まだあったし)
Ⅲのポスターはあったけど…。
ホットドックは中国語で「熱狗(ルアゴウ)」だそう。
熱棒って…冷棒はアイスキャンディーらしい。
虫歯はCかな?

じゃあモアでⅡやって帰ろう。
やはりⅢ秒読みなので人いない…。
あと、この間ゆかりんクララを使っていて私が腰を抜かした
お兄さんがまた隣に。しかも前回と同じ位置に…。
ここホームだったのか…Ⅲになったらわからぬが。
結局決勝戦はいけなんだ。
プリンスは上級10級で終わった…。
このドット絵マテウスに会えるのも最後なのかな…。
正解の時も好きだけど間違えた時のグスン…が忘れられない。
3でのチビな彼はちょっと半目なのが気になるが(マラリアの使いまわし…?)、慣れるといいな…。

14日は水曜日…どうしてもサボれないドイツ語授業が…。
かといって夕方の新宿は混みそうで嫌だねえ。
15日の午前に行ってみよう。
いきなりプリンス(セリオス・メイン)一直線で行くのか、
エイジ(カイル)やボーイズラブ(ロディ?)で様子見&回収する
のか悩みますな。
皆はどうなのかしら。
東京にいるうちに上げておきたい。ダイヤモンドプリンス(ワイズ)になりたいねえ。
(相模大野にもあるだろうけどね…2月は松山にQMA3
あったら帰ろうかな)