カイルスキーに33の質問。

答えてみました〜
配布:F/Kさん
http://www.medias.ne.jp/~sanno/fk/home.htm


1:まずはお名前を伺っても良いですか?
本名ならセリオスだね。
でもアカデミーで使うコードネームは白馬の王子、プリンスさ…。
名前というか職業なんだけどね。


2:この質問に答えている時点での階級を教えてください。
上級の6級になったよ。上級のメーターは遅いんだね…。


3:寮はどこに所属されていますか? 
メガネがチャームポイントのミス・アメリアが担任なんだ。
でもいつかミスターフランシスの指導権をゲットしてやるのさ…。


4:得意科目を教えてください。
ア、アニゲじゃないぞ!オ、オ、オタクじゃないんだから!
ゲホッゴホッ!
う、ウソです。アニゲ大好き!


5:よく赴く設置店はどこですか?
白馬でよく新宿へ行くね。でも実はあんまりいい店がないんだ。
だから埼玉の川口へお忍びで出かけたりすることもあるのさ。
最終的には相模原で固定したいね。SPなるものがあるし…。


6:使用しているカードはやっぱりカイルだったりします?
カイルをむかえに行くにはまず自分を磨かなくてはね…。
このプリンスのカードを使ってるのさ。
立派な一人前の王子になったら…迎えに行って(作って)いいかい?


7:その場合、彼の名前はなんて付けてますか?
そうだね…「プリンセス」はどうだい?
彼は僕だけのプリンセスだからね…。
でも、かぶりそうだな。「クイーン」は2回見かけたし…。
セリオスのよめ」だと字数制限に引っかかるからな。
やはり、普通の名前をつけると思うな。


8:そして選んだ理由を教えてください。
彼をプリンセスに選んだ理由かい?
知性あふれる顔つきと奥ゆかしい大和撫子のような性格…。
そして目の奥のさびしげな表情が放っておけないのさ、オーマイハニー。


9:上記の質問に被るかも知れませんが、彼の良さを語ってください。
語りつくせないね…。
続きは夜のディナーで語ろう。


10:一番好きなCGを教えてください。
やはり3の優勝画面かな。笑顔がまぶしすぎるよ。
あと2の優勝画面での水着…写真で見ただけなのだけどね。
刺激的な黒い水着が目に焼きついてる…官 能的な彼の一面を見た気がするね。


11:逆にこれだけは・・・というCGはありますか?
フッ…そんなカイルなんてないさ。
僕のCGだったらあるけどね(涙)
3の優勝画面。あれは…


12:一番好きな台詞を教えてください。
「ぼ、僕が一位なんて、ウソですよね?」
なんて謙虚なんだハニー。
でも実はこの台詞しか知らないのさ…。


13:言われてみたい or 言わせてみたい台詞はありますか?
「僕をあなたのものにしてください…」
なんて言われてみたいね。
そしたら、何不自由なく暮らさせて幸せにするのに…。


14:生徒同士でカップリングを組むならカイル×誰(逆転可)ですか?
カイルのお相手?そりゃ、僕しかいないだろう…。
逆転か…たまにはいいかな…たくさん甘えたい。


15:その理由はなんでしょうか?
カイルは僕のハニーであり、プリンセスだからさ。


16:では先生×カイル(逆転可)でだったらどうでしょう?
ナヌッ!先生にとられちゃうのかい。
考えたこともなかったよ。


17:その理由を教えてください。
カイルは僕だけのものだと確信しているからさ。


18:彼の笑みの下には暗い過去が・・・と公式にありますが、何があったと思いますか?
そうだね…時々感じるな。
僕にも母上がいないけれど、それよりもっと辛い過去かもしれない。
でも無理には聞くようなことは野暮なことはしないのさ。
僕が心の傷を癒してあげることが出来るだろうか…。


19:自分の推奨していないカップリングを取り扱っているサイトは平気ですか?
BLなら平気さ…(おひ!)


20:それに対してのコメントを戴いても良いですか?
へーこんなカップルを考え付いたのかーと面白く思うよ。


21:ところでカイルの視力はどれくらいだと思いますか?
なんだかすごく悪そうだね。
0.01ぐらいそう。
賢者になっても彼はメガネを外さないのかい?


22:イメージでのカイルの血液型と星座を教えてください。
A型かと思いきやAB型なんだね。まあ僕も
A型と間違われるけども。
星座か…乙女座なんてどうだい?


23:カイルに持病は・・・ある?
もちろん。
僕にゾッコンという恋の病という持病が、ね…。


24:好きな食べ物は何だと思いますか?
和菓子とか好きそう。ティータイムにいっぱい食べるのさ。
片手にはジャパニーズティーがあるよ。


25:逆に嫌いな食べ物は何だと思いますか?
辛いものとか苦手そう。なんとなくだけどね…。


26:こんな趣味がありそう!、というのがあれば教えてください。
やっぱり知的そうなハニーは読書…かな。
漫画とかゲームとか僕と同じ趣味があったらうれしいね。
でも隠れた趣味はやっぱりベットでゴニョゴニョ


27:マジックアカデミーで扱われるもの以外でのカイルの得意科目は?
僕のプリンセスとしては家庭料理を作って欲しい気もするな。
コックの料理の味もいいけど…母上がもしいたら作ってくれるような
料理がうらやましいんだ。



28:寮に帰ってまず最初にしていそうなことは?
やっぱりイスに座って(以下危険なので削除


29:久しぶりの休日。彼だったら何をすると思いますか?
僕とデート…と言いたい所だけど、勤勉な彼は机に向かって
勉強なのさ。
教科書がボーイフレンドだった彼は、いつか王子様とめぐり合える
のを待ってるんだ。
そしてその王子様とは…もう言うまでもないね、フフッ。


30:いつも制服のカイル。彼に似合いそうな服を教えてください。
和服とか似合いそうだね。
でも純白の花嫁衣裳を見て見たいな…。


31:まだまだ学校に通っているカイル。将来は何になると思いますか?
もう決まっているのさ。
父上の跡を継いで僕が王様になって…隣で彼がお妃様。
共に国を治めていくんだ。
そのまた隣には新しく誕生した王子様がいるのさ…
え、そんなの変?不可能の文字はないっ。


32:もしカイルが実在していたら、あなたはどうしますか?
ふふ、僕のそばにもういるじゃないか。
こっそりさらっていくね。


33:最後までお付き合い戴きありがとうございます。何かあれば一言どうぞ!
カイルのことを考える午後のティータイムだったよ。


マイキャラのロールプレイングというあほな回答でごめんよ…。
まぁプリンスも「カイルスキー」ということで…。