遥かなる時空の中で3十六夜記をする

実家にあったからやったよ〜。
初めから1週間で八葉+朔+白龍+知盛をクリア。
(十六夜EDは敦盛さんしか見ていないけれども…。
現代で末永く幸せになれるのかな?
ボブショート髪よかった…ハァハァ)
最後の1日ぐらいで半分クリア…しんどかった…。
銀(しろがね)ルートの終章?の主人公は怖かった…。
女狐というかなんというか…。
銀が怨霊に敗れた時のバットエンドに「銀を連れて」
って書いてあるが、銀は倒れているはず。
銀(青年)をお姫様抱っこするなり抱えたのだろうか…。
すごいよ。
どーせ平泉ルートしか銀使えないしーと銀の能力を
ケチってあまり上げなかったため、銀1人で怨霊を
倒す時苦労…。2回ぐらいやり直したわい。
次回も同じシステムでするのならイベントスキップ
機能が欲しいなー。熊野とか10回ぐらい同じイベント
見なきゃならないもの…。
なぜここまで苦労したかというと知盛EDが見たかった
からなのだけども、エロエロでよかった〜。
(知盛ED見るには八葉+朔+白龍+大団円すべて
見ないとならないなんてひどいよ…シクシク。)
見る条件がスパルタにキビしく、かなり独自章も短いのに、
それでも女性向けゲーム雑誌で好きなキャラ1位に
なっちゃう知盛はスゴイ。
やっぱりエロスが決め手だろうか。
遥か3のころからサブキャラなのが惜しまれるほど
人気があったんだろうなあ。
まあよかったよかった。


明日、東京に帰るよ〜。