武器よこんにちは(プリンス筆)

書いた人・プリンス(マイキャラセリオス)
今日もまたプレイをしたよ。
目を盗んでこっそりお忍びで…。
そうそう、昨日交流ノートがあったからこういう書き込みを
したのさ。

松山の地に来た証を残すことが出来たよ。
早速プレイするぜ。
3回戦が○×で運良く決勝へ。
学問四文字…1ケタ%や20%代問題ばかりが出たんだ。
(エーわかんないよ)と思っていたら出した人だけが単独正解…。
相手の動きは封じ自分は点を取る…まさにこれぞ武器だね。
(聞いたところ上の人のサブカらしいが…)
自滅しないよう無難にいつもアニゲ四択ばかり出してるけど、
極めてるわけじゃないからそれは武器とは言えないし…。
僕もやっぱりあれやっぱりあれとフラフラせず、
武器をそろそろ腰を降ろして決めるべきだね…うん。
最初は背伸びせずアニゲ・雑学の中から武器を選ぶとするか。


そうそう、予習のアニゲランダム1(アニメ問題ランダムクイズ)と
アニゲランダム2(漫画問題ランダムクイズ)を出すことができたよ。
楽しくクイズすることが出来てルンルンさ。
な、なんだその目は。オタ クなの〜?という目だね。
王子だって漫画読むんだよ…。
ただ、特撮とかロボットに弱いんだよね。ガンダ ムとか。
ジョジ ョ好きな人はガンダ ム好きって本当かな?
(ジョジ ョは大好き)
明日は一日中問題回収まとめ&勉学に励むとするか。
ゲーム中の努力はもちろん大切だが外での努力も
大切だろうからね。ウン。